わざとだと言ってもらった方がいいと思う

最初から狙いだったと言ってほしいww

きっと、頭の中に『アレ』があったはず

 

LEXON PEAS USB HUB

 

非常にシュールなデザインだと思うな、これ

欲しいが、デスクの周りに置いとけないwww

 

 

都知事選

投票終了と同時に呆気なく当選確実

まずは敵失なんだろうな

桜井パパでも「厚化粧」でエラー確実だったろうしなー

日頃の男尊女卑感覚が出ちゃえば女性の反感をもろに食らうわな、そりゃー

始まりからして除名宣言だもんな
参院選までの勢いに勘違いしちゃったのかな
どう見ても党や頭に人気があるってかんじじゃないもの
選択肢がないから、他よりまだましだから、
って消極的に票を稼いでるだけだから、
一つミスすりゃ終わりだわな

鳥さんも週刊誌の攻撃だけじゃなく、選挙戦自体甘く見てた感半端なかったし

安部さんも桝添氏の時と明らかに違って
応援しないわ、橋下氏との話し合い優先だわ、
扱いひどかったし(笑)

負けるべくして負けたって言われてもしょうがないよね~

このあと、腹いせに前2氏と同様お金で追及してイジメるようなら、
やり方次第で都議選に影響必死だろうし、
五輪もどうにかしなきゃいけないし

誰かが何らかの責任取らなきゃ運営も厳しいだろうしな

言っちゃってる手前、除名せずにいけんのかな

勝てば官軍だけど、負けたら八方塞がりだもの

しばらくは都政が面白そうだわ
ふと思ったこと

来月の今頃、みんなポケモンGO、やってんのかな?

まぁ夏休みはどうにかなるかー

夏休み明けたら、すでに過去のものになってたりして

芸人の一発屋さんより賞味期限が早いのかも…

そんな気がしてきた今日この頃