都知事選
投票終了と同時に呆気なく当選確実
まずは敵失なんだろうな
桜井パパでも「厚化粧」でエラー確実だったろうしなー
日頃の男尊女卑感覚が出ちゃえば女性の反感をもろに食らうわな、そりゃー
始まりからして除名宣言だもんな
参院選までの勢いに勘違いしちゃったのかな
どう見ても党や頭に人気があるってかんじじゃないもの
選択肢がないから、他よりまだましだから、
って消極的に票を稼いでるだけだから、
一つミスすりゃ終わりだわな
鳥さんも週刊誌の攻撃だけじゃなく、選挙戦自体甘く見てた感半端なかったし
安部さんも桝添氏の時と明らかに違って
応援しないわ、橋下氏との話し合い優先だわ、
扱いひどかったし(笑)
負けるべくして負けたって言われてもしょうがないよね~
このあと、腹いせに前2氏と同様お金で追及してイジメるようなら、
やり方次第で都議選に影響必死だろうし、
五輪もどうにかしなきゃいけないし
誰かが何らかの責任取らなきゃ運営も厳しいだろうしな
言っちゃってる手前、除名せずにいけんのかな
勝てば官軍だけど、負けたら八方塞がりだもの
しばらくは都政が面白そうだわ