寒くなったねー(--;)
ついにガスストーブ投入(笑)
エアコン暖房はちょっと気がひけるのさ(^_^;)
でも点けるとすぐに暑いかもー?(笑)
マンガ読みながらの家酒
今年頂いた一升瓶芋焼酎を消化しないとー
もちろん、芋っ茶(笑)
アテは、千切りキャベツの、クレージーソルト・タバスコ・醤油かけー
辛い、辛い(笑)
沢庵の壷漬けもありー
イカ足も開けたー
飲みすぎないようにしよー(-.-)
ついにガスストーブ投入(笑)
エアコン暖房はちょっと気がひけるのさ(^_^;)
でも点けるとすぐに暑いかもー?(笑)
マンガ読みながらの家酒
今年頂いた一升瓶芋焼酎を消化しないとー
もちろん、芋っ茶(笑)
アテは、千切りキャベツの、クレージーソルト・タバスコ・醤油かけー
辛い、辛い(笑)
沢庵の壷漬けもありー
イカ足も開けたー
飲みすぎないようにしよー(-.-)