今年は本当に時が経つのが早いねー(爺調)
今日はランドマークタワーにお買い物に出掛けた
世間は祝日、おまけにAPEC警戒大作戦ときた(-_-;)
駐車場すら中々入れない(;_;)
ランドマークに入ってみたら、なんかすげーものが…
スワロフスキーのクリスタルツリーがもう御目見えしてるじゃないの!
クリスマス早えー(笑)
とりあえずパチリ

ついでにトレッサにも寄っておこう
結構なんだかんだと歩いてたのでアイスでも食べるか…
あら?
無くなってる!
あ、でも31になるのね…

今食えないじゃん(--;)
仕方ない
帰るかー
ん?お?
…期間限定…

買っちゃいました(笑)

もたれたし(^^;
腹ごなしに温泉だなー
割りとよく行く「志楽(しらく)の湯」まで
でもやっぱり混んでる~(泣)

旗日の休日に慣れてないせいか余計に疲れたぜー
とにかく「クリ」の日だったのは確かだ(爆)
わお!
普通の日記ブログだ(爆)
今日はランドマークタワーにお買い物に出掛けた
世間は祝日、おまけにAPEC警戒大作戦ときた(-_-;)
駐車場すら中々入れない(;_;)
ランドマークに入ってみたら、なんかすげーものが…
スワロフスキーのクリスタルツリーがもう御目見えしてるじゃないの!
クリスマス早えー(笑)
とりあえずパチリ

ついでにトレッサにも寄っておこう
結構なんだかんだと歩いてたのでアイスでも食べるか…
あら?
無くなってる!
あ、でも31になるのね…

今食えないじゃん(--;)
仕方ない
帰るかー
ん?お?
…期間限定…

買っちゃいました(笑)

もたれたし(^^;
腹ごなしに温泉だなー
割りとよく行く「志楽(しらく)の湯」まで
でもやっぱり混んでる~(泣)

旗日の休日に慣れてないせいか余計に疲れたぜー
とにかく「クリ」の日だったのは確かだ(爆)
わお!
普通の日記ブログだ(爆)