今年は本当に時が経つのが早いねー(爺調)
今日はランドマークタワーにお買い物に出掛けた
世間は祝日、おまけにAPEC警戒大作戦ときた(-_-;)
駐車場すら中々入れない(;_;)

ランドマークに入ってみたら、なんかすげーものが…
スワロフスキーのクリスタルツリーがもう御目見えしてるじゃないの!
クリスマス早えー(笑)
とりあえずパチリ

$John's-crystal-tree.jpg

ついでにトレッサにも寄っておこう
結構なんだかんだと歩いてたのでアイスでも食べるか…
あら?
無くなってる!
あ、でも31になるのね…

$John's-tressa-31ice.jpg

今食えないじゃん(--;)
仕方ない
帰るかー
ん?お?
…期間限定…

$John's-tressa-chou1.jpg

買っちゃいました(笑)

$John's-tressa-chou2.jpg

もたれたし(^^;
腹ごなしに温泉だなー
割りとよく行く「志楽(しらく)の湯」まで
でもやっぱり混んでる~(泣)

$John's-1288793220-picsay.jpg


旗日の休日に慣れてないせいか余計に疲れたぜー
とにかく「クリ」の日だったのは確かだ(爆)

わお!
普通の日記ブログだ(爆)