世間はかなーり楽しそうなので、じゃあこっちも温泉+マッサージしてやろーと地元のスー銭へー
雨だし、露天風呂は頭冷てーし、日曜だから子供はうるせーし、マッサージ混んでるし…

$John's-kouhoku1

塩サウナは満員だし…

$John's-kouhoku2

でもいわゆる「プロのサウナー」なんで、なんだかんだキッチリ3時間半ほど滞在してまいりやした(笑)
帰り際写メ撮ったら灯り落ちてやんの(爆)
そりゃー指もふやけるわ(^_^;)