対抗温泉(ToT)世間はかなーり楽しそうなので、じゃあこっちも温泉+マッサージしてやろーと地元のスー銭へー雨だし、露天風呂は頭冷てーし、日曜だから子供はうるせーし、マッサージ混んでるし…塩サウナは満員だし…でもいわゆる「プロのサウナー」なんで、なんだかんだキッチリ3時間半ほど滞在してまいりやした(笑)帰り際写メ撮ったら灯り落ちてやんの(爆)そりゃー指もふやけるわ(^_^;)