スパイダーマン2写メの整理をしていたら、スパイダーマン2を発見! こんなんばっか撮ってるのかとも思ったが、かーいーので ドーーーン(笑) たまに見かけるヤモリ君 小さめだからまだ子供かな? 多分体を冷やしていると思われ 捕まえたかったけど、下手に捕まえて尻尾自切されちゃうと可哀想だから写メだけ 手足がなんとも愛くるしい 女子は引くかな~? 『家守』って書いて守り神なんだぞ オレ、変?(^_^;)