合わせ目失敗(T_T) | わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

夜景観察とバイク好きの只のオッサンが日常のあった出来事や旅など報告致します(* ̄∇ ̄*)趣味の古い洋楽観賞とガンプラの写真も載せようかと考え中です(・・;)
どうぞよろしく

皆さんこんばんわ(≧∇≦)b
いつもご覧頂きありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今回はフルアーマーガンダムのお話…足元のパーツを組立してからはや3日がたったのでそろそろこちらも合わせ目処理をしようかと見てみたら…またまたやらかしてしまいました(。ŏ﹏ŏ)
組立の際に貼り合わせがズレてしまい気が付いたのは言うまでも無く後の際(TдT)こんな感じになってしまいました(¯―¯٥)

右と左で大きく差が出てますがある程度研磨してからポリパテで修正します( ;∀;)余分な手間が…
とりあえず修行だと思ってボチボチ進めます(¯―¯٥)
ちなみにガンキャノンは頭部メインカメラの部分だけ塗装して見ましたがそれは次回、お話させて頂きます(・∀・)
さてさて最後に今日のタマちゃんコーナー
お待たせしましたって…えっ(・・;)待ってない?とりあえず今日のタマちゃんは朝帰りの挙句こんな感じで寝てたそうです

爆睡かよ(ーー;)
それでは皆さんサイナラ〜