身体メンテナンス(¯―¯٥) | わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

夜景観察とバイク好きの只のオッサンが日常のあった出来事や旅など報告致します(* ̄∇ ̄*)趣味の古い洋楽観賞とガンプラの写真も載せようかと考え中です(・・;)
どうぞよろしく

皆さんおはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧いつもご覧頂きありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
さてさて今回は月一の体調メンテナンスに病院にやってまいりました(・・;)
いちいち報告するものでもないですが(・・;)今回ガンキャノンの製作も順調に進んでおりますが塗装の段階でいつもツマづいておりますので今回は慎重に進める予定身体メンテナンスをちゃんとやっておかないとガンプラも製作出来なくなりますからね〜(¯―¯٥)
話しは変わりますが今回またまた、旧キットを購入安かったのもあり修行には持ってこいだったので(=o=;)ちなみに前回購入したZZゼータもまだ手をつけてないですが(¯―¯٥)
同時進行するつもりだったこちらも手付かず(~_~;)
全く進んでない(¯―¯٥)カラーバリエーションを揃えたくて購入したけどまだまだ先になりそうです( ´Д`)=3
代わりにこちらを同時進行中
前回も書いたと思いますが1年近く放置していたので(¯―¯٥)先に進めてます腕のパーツを破損させて挫折したけどとりあえず気を取り直してパーツ注文してパーツが届くまでの間他のパーツを組立して塗装まで持っていけたらな〜(=o=;)
最後に今回の購入品ですまずは
旧キットのZガンダム差し替えなしで変形するとの事で思わずポチっと注文してしまったΣ(´∀`;)お次は
これまた旧キットの旧ザク子供のころ作ってみたかったけど小遣いの関係上買えず(´・ω・`)
最後にこれ
リアルタイプガンキャノンを作っていたらアニメカラーも作りたくなりこれまたポチっとしてしまいました(¯―¯٥)
これは今、製作中のガンキャノンとフルアーマーガンダムが終わったらボチボチ始める予定です(≧∇≦)bさて、最後にオマケコーナー今日のタマちゃんですが(・・;)朝早くから遊びに行ってしまったのでお休みさせて頂きますm(__)m