甲状腺乳頭がん入院8日目〜退院!〜 | 笑う門にはたくまが来たる~発達凸凹っ子の子育て日記~

笑う門にはたくまが来たる~発達凸凹っ子の子育て日記~

発達凸凹なたくまを子育て中。大変なことは山ほどあるけど、笑ってたら良いこともある!笑うのが大好きなたくまと母ちゃんです。

退院しました!




昨日から手足の痺れが改善してほぼなくなりました。


今日も大丈夫そう。


血液検査の数値も良かったみたいです。





夫が午前中に半休をとって迎えにきてくれました。


たくまがカップラーメンやカロリーメイトしか食べてなくて便秘気味みたい滝汗


コンビニであったかいもの+サラダを買うようにお金を準備してたのに買ってないみたい滝汗


晩御飯食べ忘れそうになることもあったみたい滝汗




1週間だけの入院で良かった。


今日はたくまが好きな肉じゃがでも作ろう。




退院で一番楽しみなのはたくまに会えることデレデレ


予定通り退院できて良かった。