昨日は朝から

ハードでしたおいで




孫ちゃんDayラブラブ


バタバタと忙しかったけど

楽しい1日でした照れ




それに…キラキラ


カミナリ⚡が落ちる前から

大雨で…傘

このタイミングで


エアコン…掃除グラサン

24時間稼働してるので

昨日のカミナリ⚡タイミング

ありがたかった笑い泣き


掃除のあと

めちゃくちゃ…寒い

くらい効いてキラキラ


ありがとうラブラブ

エアコンちゃん~笑い泣き


昨日の夕方

マンションに行ったとき

電柱の黒い線が切れてて

それも…2ヶ所笑い

危ない~ガーン

停電の原因はこれかな?


夜に行った時には

しっかり直ってたので

4時間での…はやいお仕事バイバイ


ご苦労様でした照れ


今日は…

我が家の買い物へ

行かねばなりませんグラサン


元気で目覚めた今日に

感謝して…1日笑顔で

頑張りますピンクハート


全ては…当たり前

じゃないので

感謝して

過ごしたいと思いますおねがい



最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ感謝