我が家は大事だったけど

娘のマンションが

停電…ガーン

冷蔵庫の食材を

とりにきてと

電話が来ましたバイバイ


孫ちゃんは

旦那君の実家に

連れていったってタラー




現在は…

ほぼ復旧してて


久しぶりのカミナリピリピリ

怖かったです…笑い泣き


何度も…何度も

ドーンドーンと

落ちてましたもやもや


食材をとりにいき

家の冷蔵庫に入れて

晩ごはんを作って

食べ終わった時に


娘と孫ちゃんから

電話が来ましたスマホ


家に帰ってきたから

食材を持ってきてバイバイ


冷蔵庫の荷物を

保冷袋に入れます笑い泣き

重いので…

息子が一緒に来てくれる

さすが…息子おねがい


ありがとうラブラブ


マンションに到着


部屋にはいると

孫ちゃんが1人?


娘は台所でしたグラサン


婿ちゃんはお風呂気づき


少しだけ遊んで

おばあちゃんは帰るよびっくり

孫ちゃんに伝えたら…


首を…横にふり

私の手をつかんで

座ってと…オモチャを

渡そうとしてくるのです笑い泣き


泣いてまう~タラー


可愛すぎるピンクハート


このままでは

帰れないので

お風呂から上がってきた

婿ちゃんに…抱っこしてもらおうてへぺろ


孫ちゃんは

パパが大好きウインク


なのでね…おいで


やはり…パパに

抱っこしてもらい口笛


直ぐに…抱っこされましたてへぺろ


わたしは…もう充分

癒されたのでねラブラブ

ちっちゃな…手で


ほんまに可愛かったですピンクハート




⬆️

ダッフィーに座ってるグラサン

孫ちゃん~タラー


今日は…買い物にも行ったし

楽しい1日を過ごせました笑い泣き



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ