チビクロDiary♡ ep1 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡


チビクロですが、血液検査の結果は少し数値が良くなっていました照れ


貧血はまだありますが、自力でご飯を食べられるので火曜日に一旦退院しました。


その後チビクロは預かりIさん宅へ。


最初はトイレにこもってフードも水も口にしなかったようですが、大好きなちゅ〜るには目がないようで完食指差し



投薬が必要なのでちゅ〜るに混ぜて食べてもらいました。


お薬も嫌がらず食べてくれると助かりますね照れ


環境が変わってちょっと緊張気味のチビクロでしたが、たっぷりと撫で撫でしてあげると安心したのか、水を飲んでくれました。



その後は全身で撫で撫でを要求してくるそうです爆笑飛び出すハート


相変わらずのゴロスリちゃんですね❤️


・・・・・・・・・・


次の日からはフードをしっかり食べ、ウンチもオシッコも出来ました拍手



ケージの二段目で休んだりと、落ち着いてきたようです。




Iさんの娘さんが「ポーズ決めて」と言ったら、ちゃんとポーズをしてくれるそうです爆笑

ポーズ決まってるねキラキラ



チビクロはそんな技も持ってるんですね!笑


・・・・・・・・・・


一旦退院したチビクロですが、まだまだ気は抜けません。


引き続き通院し、様子を見ていくことになります。


チビクロ用の療養食が必要になります。


Amazonほしいものリストを更新しました。


ご支援いただけましたら幸いです🍀



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image