さんたクンの幸せ便り❣️ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



昨年6月に生後2〜3日ほどで保護したさんたクン乙女のトキメキ



里親様のもとで一歳のお誕生日を迎えましたまじかるクラウンバースデーケーキ




保護当初は体重が90g未満だったさんたクンですが、今は3.4kgと大きくなりました。




頭なでなで、お腹なでなでが大好きな甘えん坊なんだそうですラブ



人の肩に乗って、スリスリするのも好きみたいです爆笑




先住のせんチャンとは、ニャンプロしたりニャルソックしたりと、とっても仲良しさん♡




焼きかつおが好きみたいで、先月のせんチャンのお誕生日の時は、お祝いの焼きかつおをさんたクンがほとんど食べちゃったそうですグラサン

せんチャンの逆襲!焼きかつおを狙うせんチャン笑



ほんと、さんたクンは甘えん坊ですね。



里親様、幸せ便りをありがとうございました♡



さんたクン、ずっとずっと幸せに🍀



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image