zoomで音あそび開催しました! | 声のこと歌のこと【音楽療法×リトミック、ときどき歌】

声のこと歌のこと【音楽療法×リトミック、ときどき歌】

音楽療法×リトミック ときどき歌

発達が気になるお子さん向けに音楽療法、リトミック、音楽あそび、ボイトレしてます。

介護福祉士所持。
介護施設でも音楽療法してます。
オンライン対応可
☘️東京都八王子市在住

zoomを使って早1年。



唯一、心の中で葛藤していたことは、

毎日使っているのに


音(楽)ものをリモートでやることが

出来てないこと。


そんな本日、zoomで音あそび!開催しました。


参加してくださった皆さま、

ありがとうございます!


皆さまのお陰で

チャレンジすることが出来ました!


また、開催しますので、

よかったらご参加ください❤️


zoomでは無理だけど、

演奏側も企画したいわー。


ありがとうございました!