ぶら~っと何処かへ行きたいなぁと思いますが

 

特別行きたい所があるわけでも無くこの暑さ

 

ですし高齢ですから熱中症になっても困るしと

 

思うと日常の買い物と畑行き位しか家からは

 

出ません。

 

幸い組紐を組めるので家に居て退屈という事は

 

ありません。

 

一区切りついて外を見ていると車が沢山通って

 

行きます。

 

お盆前には頻繁に信号が変わっていましたが

 

今日はなかなか青になりません。

 

気になってストップウォッチしてみました。

 

青から赤になって次の青になるまでを測って

 

みたら11分越えてました。

 

 

炎天下でこんなに待たされたらきついでしょう。

 

こんなにコロコロ信号機変わるのは何かある

 

のでしょうか。