今朝は珍しく目眩がしていました。

 

今日は大人しくしていようと思いましたが孫が

 

虫に刺されて広範囲に赤く腫れているので病院へ

 

連れて行って欲しいと言ってきました。

 

返事はしたものの何かがあっては行けないと夫に

 

頼みましたら血圧を測るように言われて測ったら

 

201、え~壊れてると言いながらもう一度測った

 

ら180、やはり高すぎるし体温は低すぎて何が

 

原因か分からないので私も診て貰う事にしました。

 

先生が測って下さっても201で結局点滴して貰い

 

点滴後140になって目眩のお薬を頂いて帰って

 

きました。

 

後から診て貰った孫は塗り薬と飲み薬を頂いて

 

帰りました。

 

孫のお陰で診て貰う事が出来ましたが日曜日に

 

診察してくれるクリニックがあって助かりました。

 

 

母の日に娘がプレゼントしてくれたカランコエが

 

また花を付けてくれました。

 

したい事はいっぱいありますが今日はおとなしく

 

しています。