最初はどうなる事やらと思った「ささなみ別れ」

 

組目は揃わないし穴は大きくなるし・・・で

 

なかなか組み進まず何度も解いてましたが

 

そのまま組んでいたら不思議と揃ってきました。

 

錘までの所で見るから上手くいかないと思って

 

解いてたようです。

 

初めて組む物は時々そういう失敗を私はしてる

 

のに忘れて またしても・・・でした。

 

時間は掛かりましたが何とかネックレスに

 

なりました。

 

 

先日習ったもう一つの見本組も次回までに組み

 

たいし伊賀も控えていて最近バタバタしてますが

 

予定が色々ある方が元気でいられる気がします。