教えて頂いた事でも時間が経つと上手に忘れて

 

まるで初心者と同じです。

 

何とか着いていこうと焦ると余計出来なくて

 

結局家でひとりゆっくり考えるとそういう事ね

 

と理解するのに時間が掛かります。

 

ひとつ聞いて10理解する人もいれば私のように

 

10教えて貰っても2~3理解出来ればいい方の

 

者もいます。それも個性かなと思っています。

 

人と競うつもりもなくその内出来ればいいかな

 

という楽天的な性格なのです。

 

時間内に出来なかった事は家でコツコツと一応

 

努力はします。

 

昨日今日、教えて頂いた4種類の組み方を

 

合っているかどうかは不明ですが組む事が出来

 

ました。

 

 

月一の楽しみが出来ました。