裏が金糸の時には表の色は濃い色の方が見え

 

やすい様です。柄にもよると思いますが・・・

 

松柄は初めてだったので途中で諦めましたが

 

花柄はお友達が組まれているので間違えずに

 

組めば大丈夫なはずと普段は印はしませんが

 

今回は糸交換にチェックを入れました。

 

そしてゆっくり確実にを心がけて組んでいます。

 

その甲斐あって柄部分間違えずに組めてます。

 

 

昨日、もうひと柄組みました。

 

 

松より柄が見えているように思うのは私だけ?

 

 

最近午前中組んで午後からは畑仕事を頑張って

 

います。夫が手伝ってくれるので大助かりです。