厳島組が組み上がって気が抜けたのかそれとも

 

急に上がった夫の血圧が気になるからか・・・

 

次の糸準備もせず20日ほど経ちました。

 

いつもと変わらず普通にはしているのですが

 

気持ちが乗らないと出来ないものですね。

 

そんな折、伊賀の研鑽会の連絡を頂きやっと

 

糸準備をする気になりました。

 

伊賀の先生の所で分けて頂いたセットの糸なの

 

で手持ち本数を数えなくていいので早く準備

 

出来ました。

 

 

下は金糸、上はモスグリーンと白のぼかしです。

 

書き写した綾書きで組んでみようと思いますが

 

絵がないので組めるか不安ではあります。

 

無理なら違う柄を考えようと思っています。

 

さてどうなる事やらです。