昨日は午後から以前お願いしていたCATVの

 

機器の交換と配線工事でした。

 

 

夫の部屋と私の部屋の二カ所機器の交換です。

 

以前の機器ではケーブルテレビの番組の録画が

 

出来なかったのです。

 

引き込み配線も古くなっているので交換工事で

 

夕方近くまでPCも携帯も使えず家に居ながら

 

居場所のない状態でした。

 

 

新しく増えました。

 

下の機器もシルバーから黒に変わりました。

 

 

今までとチャンネル操作が違うので慣れるまで

 

モタモタするかもしれません。

 

随分長い間迷っていましたがやっと交換して

 

もらいました。