出掛ける事が色々あって気にはなっている

 

けれどなかなか落ち着いて時間を計って組めず

 

日にちはどんどん過ぎていきます。

 

久しぶりの柄だし、綾を間違えはしないか色々

 

心配はつきませんが二時間時間を計って組むと

 

夫に宣言してから始めました。

 

ちょうど二時間でここまで組めました。

 

 

寸法的には時間内に組めそうです。

 

久しぶりに柄部分を組んだけれど間違えずに

 

組めました。こうならいいのに毎回検定の時

 

緊張してあり得ない失敗をする為自信が持てず

 

どんどん萎縮してしまうという悪循環です。

 

今月は予定が多すぎ練習が出来なかったけれど

 

11月は頑張って練習します。

 

今日は組紐・組物学会のワークショップで

 

ビーズのネックレスをアメリカの先生に教えて

 

貰いに京都工芸繊維大学へ行ってきます。