昨日夫が肥料や玉葱の網の袋そして冬瓜の苗が

 

出ているか見てきて欲しいと買い物を頼んだら

 

姫冬瓜があると電話がありました。

 

小ぶりの冬瓜の方が使い勝手がいいので二つ

 

頼んだら三つ買ってきてくれました。

 

 

なので午後から早生の玉葱を収穫する事に・・・

 

二日お天気が続いたからもういいでしょう。

 

買ってきてくれた袋に大小混ぜこぜですが8袋

 

採れました。

 

 

どうなる事かと思っていましたがまずまずの

 

大きさに育ってくれました。

 

 

玉葱を収穫してすぐですが有機石灰を撒いて

 

姫冬瓜を植えました。

 

 

根付いてくれるといいのですが・・・