昨日は先月の検査結果を聞きにいつもの医院へ

 

行きました。

 

相変わらず沢山の患者さんで予約時間より30分

 

以上過ぎています。検査の説明を聞いて精算まで

 

待ち時間の長いのは相変わらずです。

 

薬局でも延々と・・病院は時間が掛かりますね。

 

 

午後からは野菜にお水をあげに行き、ついでに

 

少し伸びてきたので手をしました。

 

トマトの脇芽取りと手を・・・

 

ミニトマトに花が咲き出しました。

 

 

キュウリとなすびも手を・・・

 

 

遅霜にやられないようにこの上からネットを

 

掛けておきました。気休めですけどね。

 

なかなか芽が出ないと待っていますがかぼちゃ

 

の芽のような気がします。

 

 

夫も手伝ってくれて夕方まで頑張りました。