組紐のお仲間が大阪で作品展をされているので

 

お友達と三人で見に行きました。

 

 

 

今年も素敵な作品が沢山並んでいました。

 

毎年作品展をされていますがいつの間に

 

こんなに組まれるのかと驚きます。

 

ゆっくり見せて貰っておしゃべりして楽しい

 

時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

ギャラリーからほど近い所でお昼を・・・

 

 

鯛の味噌漬け焼き美味しかったです。

 

時々休憩しないといけない足腰ですから途中

 

からバスが来るというので大阪駅までバスで

 

戻りました。

 

駅ビルの中の喫茶店でコーヒーとクレープで

 

ゆっくりして・・・

 

 

三人揃うのは昨年の11月以来ですからお話が

 

つきないですがラッシュの時間になるまでにと

 

電車に乗りました。

 

とっても有意義な一日でした。