昨日も午後からブロッコリーの片付けをしに

 

いきました。ここも草ボウボウ・・・

 

写真は撮り忘れました。

 

お天気続きなので先日植えた野菜苗に水やりを

 

したり昨年取っていたカボチャの種を撒いたり

 

春キャベツの片付けもしました。

 

この春キャベツ水のやり過ぎか肥料のやり過ぎ

 

だったようで病気になってしまいました。

 

他に移らないように早めに処分しました。

 

なのでまともに収穫出来たのはこの二つだけ、

 

全滅にならずよかったです。

 

 

草むしりしてアスパラが出てきたのを見つけ

 

ました。

 

 

少しでも収穫出来るといいなぁと思います。