昨日午前中は玉葱周辺の草むしりをしました。

 

見事に草だらけです。

 

 

 

三時間ほど頑張って綺麗にしました。

 

 

午後からは下の孫と郡山城の桜を見に行きました。 

 

孫達が小さい頃はお城祭りによく行ったのですが

 

大きくなったのとコロナで行く機会がなくて

 

今年もお城の桜は車から見るだけと思っていたの

 

ですが孫が行かない?と誘ってくれたので一緒に

 

行ってきました。

 

暖かくていいお天気なので大勢来られてました。

 

 

桜も何とか持ちこたえてくれてました。

 

 

喫茶店で休憩

 

 

 

綺麗な桜を見られたのでぐるっと回って帰り

 

ました。