最初の方に柄を入れてあとは無地でいこうと

 

思ってはいたのですがず~っと無地ばかり組んで

 

いたら少しだけでも柄を入れたいなという気に

 

なりました。

 

しばらく柄を組まないと綾も不安になります。

 

案の定、上バカリ上上の所で手が止まりました。

 

何とか思い出せたからよかったけれど危ない

 

危ないと焦りました。

 

繰り返しも追加もせず綾書き通りで柄を入れて

 

もう少し無地を組んだら終わりです。

 

長い事掛かっています。

 

 

 

先日パソコンの設定を下の娘がしてくれました

 

が最近お仕事が忙しそうなので続きを上の娘に

 

昨日してもらいました。

 

母親の趣味に二人がかりで手伝って貰えて私は

 

幸せです。 ありがとうね。

 

夫も娘に頼んでこんな表を作って貰ってました。

 

 

ひな形があれば私にも出来るかもしれませんが

 

頼まれると困るので出来ないと言っておきます。