最近何度もフリーズするので何とか動いてる

 

内にパソコンを買う事にしました。

 

いつもの事ですが娘頼りです。

 

ノートパソコンにするかデスクトップにするか

 

さんざん迷いましたがやっぱり使い慣れている

 

デスクトップにしました。

 

大きさは今と同じ、今回は白色になりました。

 

もう少し小ぶりのでもいいかなと思っていま

 

したが無かったようです。

 

こんなパソコンです。

 

 

昨日娘が設定してくれたのですが、今までと

 

やはり変わっていて慣れるまで使いこなせない

 

ので使いながら電話でやりとりして少しでも使い

 

勝手の良いように教えて貰って変えています。

 

慣れるまで疲れそうです。