機器にうとい私はここがいいとか便利とか

 

比較検討するのが苦手です。

 

娘達は結構こまめに調べるタイプのようなので

 

やっぱり今回もお願いしました。

 

 

 

あまり使わないのと違う?と言いますが

 

柄を描いて色を塗って綾書きを書いて・・・と

 

結構使っているんですよ。

 

予算や希望を聞かれても滅多に買わない物

 

ですからよく分らないし・・・少し前に

 

お友達からキャノンの事を聞いたばかりだし

 

娘も色が綺麗だと言うのでキャノンで選んで

 

もらいました。

 

11年使っていたプリンターより小ぶりですが

 

昨日届きました。

 

Wi-Fiも必要なので設定も娘にお願いする事に。

 

こういう事の苦手な私は本当に大助かりです。