市田ひろみさんつながり | 作り帯『和らく会』のブログ

作り帯『和らく会』のブログ

作り帯で着物ライフを楽しむ会を開催しています。

いつも和らく会のブログにご訪問くださり
ありがとうございます😊

市田ひろみさん
と聞いて
早速連絡が入りました
なんと、
我が
和らく会講師井ノ本先生は、
若い頃市田ひろみさんの、着物教室に
通われていました

昭和49年です

その頃から
着付け教室が有った事に
ビックリ⁉️
写真を見ての
感想ですが

写真が古いだけで
着物姿は、
さほど違和感なく
見れます
不思議ルンルン

井ノ本先生が、
『まぁびっくりしました
市田先生が
まだお元気で
ご活躍なさっているのに、
感激です⁉️』

和らく会に居なければ片山先生も、着物生活はしていなかったことでしょう
作り帯だからこそ
皆さんも一緒に
東京から京都まで
一泊旅行に着物で
行くことができました
手結びで帯を結んででは、着物で旅行など
思いもよらなかった
ことですラブラブ

それが、こんな形で
繋がるなんて
ご縁なんですねキラキラ

そんな
井ノ本先生はこの度
パッチワークても、
ご活躍されています
ホームページで
紹介しています
スペイン村が、

の三期に出展されることが決定しました。
ご主人も、ボールペン画で入選2期に、出展と、ご夫婦で快挙です。
お近くの方は是非見に行かれてはどうでしょう
本物は全て素晴らしいですね

着物ブログランキングに参加しています
皆様の応援が力になります
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村">左矢印ココをポチッと押してください

和らく会公式ホームページはこちら