まさか、こんなに上がるとは…(4722 フューチャー) | -

-

-

いやはや、まさか文字通り『昨日の今日』で取り上げることになるとは…。

昨日、「株価の居場所を1800〜2000円」と言いましたが、中長期で見ると、「もう少し揉むだろう」と予想していました。


ところが…


まさか、まさかのストップ高!!!


日足メインで商って(売買して)いたら、“もしかしたら”打診で買っていたかもしれません。



いや、やはり“買わない”でしょうね。


たとえ業績が良かったとしても、ここでは絶対に買いませんでした。



日足メインで商っていたとしても、必ず週足で株価の流れを確認するし、そうなれば前回同様、長期線を絡むと予想するはずで、しかも買う時は反転を確認してから、確実に逆指値を入れますので。


いつもなら、追いかけている銘柄を買い損なうと少なからず悔しさが残るものですが、不思議なことに今回はまるで悔しくありません。


おそらく、僕の予想の範疇をあまりにも超えてしまったからでしょう。

とはいえ、ここで再度、業績や材料を確認したいと思います。



うーん…

さすがにスゴイ数字です。


では材料をば。



これだけの数字を叩いても、従来見通しは据え置くんですね。


さて、ここまで窓(1544円)を開けてしまったわけですが、今の段階では、なかなかこの窓を埋めるイメージが持てないと思います。


しかし…ひとまず頭に入れておくことは忘れないでほしいです。