ニュースを見て、買いの後を押す!(9279 ギフト) | -

-

-

ダラダラと↓下げに下げて、前回の押し目までの『前戻し』となりました。

そこから、ようやく切り返しと思われる代用線を見せてきました。



ここは気になるので、ひとまず月足を見て大きな流れを確認することに…。

すると、しっかり下ヒゲを付けながら↓下っています。

少し気になるのが、MACDのデッドクロス形で、せめて月足が陽線を引いてくれれば、自分の都合良く理屈を付けられるんだけど、さすがに現状ではねぇ



まぁ、ここで反転するかは別としても、ひとまず業績を見てみることにしよう。





全体的に数字は良さげなので、“あくまでも”目標として新値3260円を目指す価値はあります。

さらに、昨年の10月の株価(3000円辺り)を基準に、そこから2割↑上を見れば、3600円も“色気のある妄想”となります。

さらに、この妄想を後押しする材料として、ニュースで都合の良い記事をさらうと…



ここいら辺りから、少しずつ買い下がってみるのも一考(どんだけ〜♪)かもしれません。


ただし、“いつものように”『全力買いは禁物!』ですよ!!