今日で | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

 

今週いっぱいで アメブロからホームページに引っ越します

 

こちらからどうぞ~~~

 

https://waraku829.amebaownd.com/

 

今日でアメブロでは最後です(^ム^)

 

始めたのが2010年の4月

 

気付けば8年やっています^_^;

 

投稿数も2400いってました(^_^;)

 

正直 ココまで続くとは思ってなかったです(^_^メ)

 

もともとパソコンは苦手な方で

 

まぁ今も分からない事だらけですが・・・

 

でも 一つの事を これだけ続けれたって言うのは

 

チョットした自信にもなりますね(^^♪

 

まぁまだブログはホームページの方で

 

続けるんで  これからも頑張ろうと思います(*^^)v

 

って言っても書く内容は

 

今と同じ感じで主に・・・

 

DIY・果樹栽培・料理・子供関係・たま~にヘアスタイル

 

美容師のブログっぽくないんですけどね^_^;

 

宜しく どうぞ~~(^ム^)

 

予約状況~~

 

火曜は10時から13時・14時半から15時半(メニューによりますが)空いています

 

水曜日は今のところ空いています

 

木曜日は15時半から カットなら  空いています

 

金曜日は9時・13時から カットなら・15時以降空いています

 

土曜・日曜はゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

 

その次の週も載せときます

 

8日 火曜日は10時以降空いています

 

9日 水曜日は16時半以降空いています

 

10日 木曜日は11時半から(カットのみ)・15時半から17時(メニューによりますが)空いています

 

11日 金曜日は9時から10時半(メニューによりますが)・14時から15時半(メニューによりますが)・17時半以降も空いています

 

12日 土曜日は午前中と16時以降も空いています

 

13日 日曜日は午後から空いています

 

是非お電話・メール・ライン 何でも くださいませ( ^^) _U~~

 

当日予約は接客中で返信できない かもしれませんので

 

当日であれば電話が確実だと思いますm(__)m

 

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

 

今日の一言は「挫ける心が恐ろしい」

 

心が折れたら終わりですからね(^_-)-☆