もうすぐ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

 

今週いっぱいで アメブロからホームページに引っ越します

 

こちらからどうぞ~~~

 

https://waraku829.amebaownd.com/

 

我が家の庭のイチゴ

 

だいぶ実がなっております(*^^)v

 

 

楽しみだなぁ~~

 

あとは蟻に食べられないようにしないとな・・・

 

桃もビワも順調に大きくなってるし

 

これで美味しかったら

 

何も言う事ないな(^ム^)

 

また御報告しますね(^^ゞ

 

予約状況~~

 

明日は14時から16時半まで 空いています

 

来週のも載せときますね

 

1日 火曜は15時半まで空いています

 

2日 水曜日は今のところ空いています

 

3日 木曜日は15時半 以降 空いています

 

4日 金曜日は15時以降空いています

 

5日 土曜・6日 日曜はゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

 

その次の週も載せときます

 

8日 火曜日は10時以降空いています

 

9日 水曜日は16時半以降空いています

 

10日 木曜日は11時半から(カットのみ)・15時半から17時(メニューによりますが)空いています

 

11日 金曜日は9時から10時半(メニューによりますが)・14時から15時半(メニューによりますが)・17時半以降も空いています

 

12日 土曜日は午前中と16時以降も空いています

 

13日 日曜日は午後から空いています

 

是非お電話・メール・ライン 何でも くださいませ( ^^) _U~~

 

当日予約は接客中で返信できない かもしれませんので

 

当日であれば電話が確実だと思いますm(__)m

 

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

 

今日の一言は「謙虚に一途に前向きに」

 

それが一番ですね(^_-)-☆