つもりが | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

今日は、ゆっくりする一日のつもりで

出勤したけど・・・

なんだかんだ夕方です(^_^メ)

本当に有難いことです(>_<)

なので

これから一時間だけ走ってから帰ります^_^;

最後に今週末の予約状況は

明日は空いています

土曜日は9時からでしたらカット

それ以外は11時、12時からと

15時から空いています

日曜日は11時から空いています

是非お電話お待ちしています( ^^) _U~~

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「人は傷ついて気付いて築かれる」

何かあっても立ちあがり納得したらイイ言う事ですね(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m