買い換えたった | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

先日、愛媛マラソンに向けて

マラソン シューズを買い換えました( ^^) _U~~

前までので、いけるかなぁ

なんて思ってたけど・・・

想像以上に踵が擦り減ってたので

おもいきって買い換え(^_^メ)
 
前までは下のミズノのを履いてたんですが

今回は上のナイキに(^。^)y-.。o○

履いた感想・・・・

よく分かんない(^_^;)

よく日本人は足の幅が広かったりで

日本メーカーがイイ

って聞きますが

僕みたいな細身でマラソン初心者は

足の幅もそんな広くないし

サイズさえ合えば大丈夫な気がしました^_^;

まぁ個人的な感想ですが(^_^メ)

これで本番まで残り2週間チョット

今度の月曜日は長距離を走る予定

がんばろぅ!!!

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「気をぬかず息をぬく」

息抜きは生活で案外大事ですよね(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m