ゲーム | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

ゲーム会社の任天堂

3年連続の赤字になったそうです

スマートホンの普及

Wii U の販売が思うようにできなかった

海外で3DSが売れなかった

ってのが原因だとか

僕もゲーム大好きです

最近やってないけど・・・

ゲーム好きから言わすと

本体を出すのを一回止めようぜ

って思います

一つ前の本体のWii で良かったじゃん

3DSもDSで良かったじゃんって

ゲームって本体よりもソフト次第

良くなって進化していかないとってのは分かるが

売れているのに次の段階のに行くのは

商売としてどうなん??って思うんですよね

飽きられる前に変えていってると思うんですけど

いくらなんでも早すぎな気がします(>_<)

他社に対抗して出し急いでる感があるような・・・

って最終的に僕は・・・・

一つ前の本体しか持ってないので

待ってくれよ~~

そんなポンポン買える余裕ないよ~~

ってのが一番言いたいんです(T_T)/~~~苦笑

最後に来週の予約状況は・・・

火曜、水曜と今のところ空いてます

木曜は午前中は何時でも

午後は14時半から16時半以外なら空いています

まぁ言うてしまえば

来週は空きまくっております

是非お電話くださいね( ^^) _U~~

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「楽しそうな人には、ずっと勝てない」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m