届いた | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

とうとう届きました^_^;

愛媛マラソンの、いろいろ・・・
 
緊張してきますね~~

でも何か楽しみだな(^ム^)

今年は攣らずに走れますように(>_<)

目標は、あくまで完走です(^o^)/

そして楽しむ事

最後に一人ぼっちの参加なので・・・

友達を作る(*^^)v

以上!!

とりあえず前日の受付を

僕は仕事で行けないので

奥さんに頼まないとな・・・

何か美味しいものでも買って・・・・

よし!!!物でつろう( ^^) _U~~笑

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

今日の一言は「どんな絶望にもスキがある」

諦めちゃイカン言う事ですね(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m