生花もGOOD | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

成人式のセットしましたよ(*^^)v

今年は髪飾りを生花でするという( ^^) _U~~

造花の飾りもイイですが

生花も、また違う味があって

イイと思います(^。^)y-.。o○
 
いかがでしょう??(*^^)v
(後頭部、潰れてるのは・・・
写真撮ってから直しましたよ(^_^メ) )

チョット花を生けるのを勉強したくなりました(*^。^*)

来年以降の成人の皆さま

生花も考えてみては??(^ム^)

ちなみに、この着物

ウチの着物です(#^.^#)

貸衣装、まだ1着だけだけど

一応やってますよ( ^^) _U~~

着付けは僕の母親がやります(#^.^#)

僕は良く分からんですが・・・

普通に上手いらしいです(*^^)v

気になった方はお気軽にご相談くださいm(__)m

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「どんな経験も、いつか生きる」

無駄な経験は無いですからね(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m