明日 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

明日、松山市は成人式です(^ム^)

僕ら美容師さんにとっては

これが終わると新年始まったなぁ

なんて思うんですよね(^_^メ)

勤めてる時は

半端なく朝が早くて

朝と言うより

もはや夜です(^_^;)

夜まで仕事して

夜に帰って

夜に寝て

夜に起きて

夜に出勤みたいな感じ

その前日の今日なんか

まぁまぁ憂鬱やったような気がします(>_<)

それが独立してからは

そこまで朝も早くなく

ゆっくりできるというものです(*^^)v

まぁ少しは早いけどね^_^;

でも今になって思うんが

あの戦場みたいな成人式を

美容師人生で数回でも経験できたことは

何か良かったなぁ

イイ経験したなぁって(^_^メ)

また、いつか もう一回経験してみても
(まぁ無いか^_^;)

いいかなぁってチョットだけ思います(^_^メ)

でも前日は憂鬱なんでしょうかね(>_<)

明日、少し早起きですが

人生で一回きりの成人式に

携われる事を有難く思い

精一杯に綺麗なイケてるセットに

してやろうと思います( ^^) _U~~

ウチのお客さんが行く会場で

一番のを作ろうと思います(*^^)v

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

今日の一言は「一生勉強」

そりゃそうです(^_-)-☆
愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m