BUMP・・・ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

バンドのBUMP OF CHICKEN が

ベスト アルバムを出すそうです

別にファンではないですが

よくツタヤで借りてたりしてます

で曲は何か独特なこだわりがあって

好きなバンドです(#^.^#)

今回のベストアルバムは・・・

何か出してほしくなかったな・・・

個人的に、どんなアルバムでも

通しで聴く方がィィんですよね(^_^;)

音楽やってたわけでもないですが
(楽譜すら僕は読めません^_^;)

素人的に思うんです(^_^メ)

ベストアルバムになると

寄せ集め感がでて嫌だなぁって

まぁでも、ちゃっかり借りて聴いてたりして(^_^;)笑

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「毎日感謝する」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で
ご新規様は全技術料10%OFFで
させていただきますm(__)m