トマト・・・ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

突然ですが

僕はトマトがずっと苦手です(>_<)

もぅかれこれ20年くらい食べてなかったです(^_^;)

こんな自分も子供ができ親にもなったし

いざ!!克服!!と思い

しかも子供も丁度、離乳食で

トマトを食べさして見ると言う事なので

僕も頑張ってみました(^_^;)

そのトマトは奥さんのご実家が農家さん

なので頂いたヤツです(^_^メ)

余談ですが、その奥さんの実家のトマトは

桜の湯という温泉の市場で

即 売り切れになるほど

超人気トマトです

最近では市場の方から

何時間も並んで待っている人もいて

出荷を増やしてほしい

予約制にしようと思う

などという凄い反響のトマトです

そして食べましたよ(^_^;)

半分に切って・・・

しかもミニトマトを^_^;

何十年か前に食べた記憶では

必ず「おぉぇ・・・」ってなり涙目になる感じだったけど

ならなかったです^_^;

さすが超人気トマトです

でも味はトマトでした(^_^メ)

正直に・・・

やっぱりトマト苦手だなぁ(>_<)

今度、奥さんが、そのトマトで

パスタを作るそうです

それに期待しようと思いました(^_^;)

ちなみに、子供の方が

トマトを食べて「おぉぇ」ってなってましたとさ(^_^メ)

さすがトマト嫌いの血を引いてますね(^_^;)

我が娘よ・・・

じぃじ、ばぁば が悲しむので一緒に頑張ろうぜ( ^^) _U~~ 笑

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「いろいろあって いいんじゃない」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で
ご新規様は全技術料10%OFFで
させていただきますm(__)m