入院したよ・・・ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

昨日、長年、連れ添ってる

僕の愛用のハサミが入院しました(^_^;)

まっただ工場に行って

本研ぎってのをするだけなんですけど(^_^メ)

定期的にしないといけない事なんで

別に大したことないんですけどね

でも代わりに借りたハサミが・・・

$和楽のブログ ~愛媛県松山市の小さな美容室~

透きバサミは大丈夫なんですが

メインのが軽いんです(>_<)

僕のは普通のより重いんです(^ム^)

重い方が力強く切れ

なおかつ感触が僕的には抜群なんです(^。^)y-.。o○

それが約10日ほど

この軽いのと共に生活を

余儀なくされました

どうやら最近は

ほとんど軽いんですって

美容師の手首に負担をかけないように

らしいです(^_^;)

そんな事より

この10日間で

絶対に僕は手を切るんだろうな(ToT)/~~~

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「夢は近付いたら目標になる」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室

       「和楽」

TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m