野球・・・(^^♪ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

今更ですが中日が優勝しましたね(^_^メ)

僕が応援している

広島カープは毎年いつもの5位・・・

でも今年のカープはいつもと違いましたね~

開幕で何十年ぶりかの何連勝かしましたし

最後まで一応、優勝争いしてましたし

何よりも来年が楽しみです(*^^)v

まぁ僕は弱くても必死に野球をするカープを

応援したくなるんですけどね(*^^)v

ホームランが多くなくて迫力や豪快さには

かけますが選手が走りまくったり完璧な守備などで

躍動感や華麗さみたいなのは

一番ある球団だと思います(^ム^)

野球が終わると今年も終わりますね(^_^;)

ん~~~ウチは、まだまだだ

今年は終わってねぇ(^。^)y-.。o○

頑張ろう!!

じゃ!!和んで楽しく!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「高嶺の華にも手は届く」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室

       「和楽」

TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m