贅沢・・・ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

昨日は三越の北海道物産展に行ってきました(^ム^)

まぁ一か月チョット前に

その北海道に行ってたんですが・・・(^_^メ)

晩御飯のおかずとして

ホタテコロッケを買って帰りました(^。^)y-.。o○

なんと3つで¥1000もします(>_<)

一つ¥330くらいです(-。-)y-゜゜゜

コロッケなら普通¥60~80くらい

もう贅沢コロッケです・・・

でも、、、やっぱり美味しかったです(#^.^#)

お金出しただけの物はありますね(^ム^)

写真は忘れてました(ToT)/~~~

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「生きているから価値がある」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室

       「和楽」

TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m