旅行・・・3日目、4日目 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ


今日も旅行レポートしますね(●^o^●)


旭川のホテルの朝食も美味しかったです(^^♪


3日目は、あの有名な旭山動物園!!


さすが日本一の動物園にも


なっただけはありますね(^ム^)


この行列!!


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


そして入園!!僕は動物園大好きなんです( ^^) _U~~


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


砥部動物園も一番最初がフラミンゴだったけど


ここもでした(^_^メ)これは決まりなのかな~?!
愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


そしてペンギン!!

これが噂の空を飛んでるように見える奴ね~~(#^.^#)

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

実際は写真なんかよりビュンビュン飛んでました(*^_^*)

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


白クマは同じ所を歩いてました(^^ゞ


どうせなら飛びこむところを見たかったな(>_<)


まっしゃぁないか(^_^;)
愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

キリンめっちゃ近いんです(^v^)

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

これ一応アザラシ^_^;


筒の中を通ってました(^^♪

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

オランウータンずっと食べておりました(^_^;)

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


旭山動物園は見せ方の工夫が素晴らしかったです( ^^) _U~~


動物の数は少ないけど


人が集まるのは従業員の工夫がバッチリとハマったんでしょうね(^ム^)


楽しかったな~~(#^.^#)


そして、ここからは次のホテルが遠いのもあり


ゆっくり行こうって事になり昼過ぎに


ホテルに向かいました


途中、よく分からない山中で車を停めて


昼寝をしながら・・・・(^_^メ)


ようやくホテルに到着!!


夜ごはん・・・いや、お腹が減るまで


札幌市内をゆっくり散策


そして、ようやくお腹が減ってきたところで


札幌ビール園!!ジンギスカン!!


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

ジンギスカンも本場は違うんやな(^ム^)


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

ビールも美味しかった!!

札幌限定のサッポロビール クラシックは違うんですね(^^♪


3日目もお腹いっぱいで寝ました(^^ゞ


そして4日目!!


この日は小樽の朝市に行きました(^ム^)

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

おぉ~~それっぽい~~


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

入っていきなり蟹だらけ(*^。^*)


ここで、うんちく!!タラバガニってカニじゃないんですって(^^ゞ


ヤドカリの仲間らしいです(^ム^)


へぇ~~~ですね(#^.^#)


次に行ったのは小樽ガラス館


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

職人さんって凄いな~~


で、僕が買ったのは・・・


これ!!フクロウ・・・


不苦労ってことで縁起がいいんですって


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

そしてお昼は握り寿司


あの松山千春さんのおじさんがやってる


千春鮨というお寿司屋さん(#^.^#)


そのおじさん、少し怖げだけど


話すと気さくでイイ人でした(^ム^)

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

恥ずかしながら初めて回ってない寿司を食べました^_^;


これまた人生一のお寿司でしたね(●^o^●)


舌オンチの僕でも美味しさが分かりました(^^ゞ
愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

このまま新千歳空港でお土産を買い


ホテルにチェックインし


このまま


またまた、お腹も一杯で寝ました(^v^)


これが北海道の旅です


結果ずっとお腹がいっぱいの旅でした(^_^メ)


北海道サイコーだな(^。^)y-.。o○


5日目、6日目は北海道を飛び出て東京ディズニーリゾートです(#^.^#)


そのレポートは、また明日(^^♪


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「限界を創らず伝説を創る」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m