旅行・・・1日目、2日目( ^^) _U~~ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ


そして、お休みをいただきありがとうございましたm(__)m


旅行はとても楽しかったです(#^.^#)


のんびりリフレッシュも出来ました(^_^メ)


今日から元気いっぱい頑張ります(^^ゞ


宜しくお願いしますm(__)m


では、旅行のレポートをしますね( ^^) _U~~

22日、朝の7時ころに松山空港に到着です


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ
空港とかめったに来ないし飛行機もめったに乗らないしで


正直・・・不安だったりです^_^;


そして羽田空港を経由して昼くらいに北海道は帯広空港に到着です(^^♪


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

さすが北海道!!空港に熊の剥製があるんですね^_^;


そしてレンタカーを借りて


まずは、お腹もペコペコですんで昼食を兼ねて


慣れないカーナビを駆使し花畑牧場を目指しました( ^^) _U~~


あいにくの曇り空でしたが土地が広く

まさに自然があふれていました(^ム^)

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

そしてビックリ信号が縦型でした(^_^メ)

これは雪が積もるからなんですって(#^.^#)


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

で、到着!!まずカーナビってスゲェーなって^_^;

そして・・・なりふり構わず昼食です(^^ゞ


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ
あの有名なホエー豚亭(^.^)/~~~


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

ん~~~やっと来ました(^^♪

柔らかっ!!うまっ(#^.^#)

ものの10分たらずで平らげました(^_^メ)

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

そしてデザートはソフトクリームとアイスに生キャラメルがかかったヤツ(^^♪


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


これまた、美味しかったです(*^^)v


この時もう夕方だったんで


牧場をうろうろして


とりあえずホテルに向かいました


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

まぁまぁ豪華じゃん(#^.^#)


部屋で夜ごはんのお店を探して


海鮮を食べに行きました( ^^) _U~~


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


良く解らない写真ですが


これまた美味しかったです(^^♪


1日目は結果、お腹一杯で寝ました(#^.^#)


そして2日目


まずホテルの朝ごはんが美味しかったです


写真はありませんが・・・^_^;


行く場所は・・・富良野、美瑛、旭川です(*^^)v


花畑がいっぱいです
愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

圧巻ですね(*^^)v

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

本当はラベンダーが有名なんですって(^ム^)


でも季節が違ったみたいでした(>_<)


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ
でも従業員が乗るであろう原付はラベンダー色でした(^^♪


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


アジア系の外国人がたくさんいました^_^;

愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

韓国、中国の言葉って怒った感じですね(>_<)

でも怒ってなく笑ってたりしてました(^v^)
愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ

って、ずっと花でした(^.^)/~~~


見てて綺麗で癒されますね~(#^.^#)


朝ごはんを食べすぎたせいか


昼すぎ15時前くらいに昼ごはんを食べようってなり


富良野といえば富良野オムカレ―ですよね(*^^)v


探しました(^^ゞ


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


スプーンで一発ほじってますが・・・


美味しかったです(^^♪


食べてホテルに向かい


これまた豪華なホテルでした


写真は忘れました(T_T)/~~~


夜は旭川ラーメンを食べました


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


濃そうに見えますが


嫌な濃い感じではなく美味しかったです(#^.^#)


2日目もお腹いっぱいで寝ましたとさ(^_^メ)





レポート・・・今日は、これくらいで^_^;


また明日書きますね(^^♪


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「転んだら立つ」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m