水商売~~ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ


昨日、愛媛県は梅雨入りしたみたいですね(#^.^#)


今年は水・・・大丈夫かな(>_<)


毎年恒例の水不足(T_T)


美容室は水商売なんで・・・


たのむよ~~~


この前、何かの本で読みました


ビニール傘を使ってる人は


行き当たりばったり人生を歩んでる


人が多いらしいです


たしか何年か前まで


僕はビニール傘を愛用してました


そう言えば行き当たりばったり人生でした


勤めてたお店も転々としてたような・・・^_^;


ちゃんとした傘は持っとってもいいですね(^_^メ)


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「自分を大事にする人は人を幸せにする」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m