かれこれ・・・( ^^) _U~~ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

おはようございます(^^♪和楽です(^^ゞ


昨日は、僕の手の一部でもある


ハサミを手入れをしてくれる


バルクシザーの中山さんが来てくれました


だいたい1~2カ月くらいに一度研いでくれます(#^.^#)


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ


イイ笑顔で決まってますね!!( ^^) _U~~


もぅ付き合いも、かれこれ10年くらい


いろいろお店を辞めたりしてた僕を


その度にハサミを手入れしに来てくれ


独立する時も数少ない背中を押してくれた一人です(^v^)


DAIKIの駐車場でも研いでもらったこともあります(^_^メ)


僕のチョットしたハサミのこだわりも


聞いてくれて上手い事、調整もしてくれます(^ム^)


これからも宜しくお願いします(^。^)y-.。o○


新しいハサミは・・・・・


いつか買いますんで(^_^;)笑


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「想像を超えたところに新発見がある」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m