明け方起きて
丸きし、ばぁちゃんですわっ❗ハッ

笑笑…



貯まっている録画ですが…

NHKの、孤独のオーケストラシリーズの
『明日へのアンサンブル』の再放送、
ようやく観ました…。

良かったですねぇ…


難しいシチュエーションでの
アンサンブルだったのでしょうが

奏者の想いが伝わってくる

優しい光を放つ
宝石の様な

胸に沁みる音楽でした…。



「花のワルツ」を聴いていたら
なんだか…
涙が汲み上げてきました…。



癒しの音楽を

ありがとうございました…。ラブラブ



台風…どうでしょうね…

とっても心配です…。


長唄の演奏会、

無事に開催されます様に…。雨汗